建築や内装工事といったものは、職人技術が要求される職業です。専門学校などで知識を得ることはできましても、くるいやズレの無い設計をするためには、まずは手作業による技術を磨く必要があります。スポンサーが力を持っているとはいってもやはり現場の人間にしか出来ないことがある、という事の良い例だと思いますね。

しかし、いくら職人の技術が優れているといいましても、万が一ズレなどが見つかったとしたら一大事となります。だから検査については徹底的に行わなければなりません。しかし、職人でさえ見逃した僅かなズレですので、他の人がそれを発見するというのはもっと困難です。こんな時役に立ちますの が、自動レベルという測量機器です。現場ではソキア社のE32というものが多く使われていまして、最後の仕上げに欠かせない物品とんっています。

しかし測量機器は新式を揃えた方がより正確で安全なもの作りができますので、ソキア社の自動レベルE32を買い換えたいと考えている職人の方も多くいるかと思います。しかし予算の問題など、新式導入には悩みもつきものです。そこで私たちの買取が役に立つかと思います。

通常、専門機器などは、電気店の買取サービスに対応されていませんので、中古の自動レベルといったものは倉庫に眠りっぱなしになりやすいです。出番が無いままで放置してある古い機器がございましたら、私たちが買い取らせていただきますのでご安心 ください。

買取の注意としまして、付属品のチェックをよろしくお願い致します。オプションの取り付けレンズなどが抜けていますと、満足いかない査定になってしまうかもしれません。保証書、取り扱い説明書といったものもしっかり保管していますと、私たちも査定額をおまけする事ができますので、細かい部品の管理などをしっかりお願いします。

ご相談はお電話などからいつでも受け付けております。買取について不安なことがありましたら、どんな小さな事でも構いませんので、お気軽に相談してください。

ソキア 自動レベル E32